注文キャンセル・返品について

<お届けした商品の不備>

ご注文の商品が到着しましたら、まず内容をご確認ください。商品の品質につきましては万全を期しておりますが、万が一 商品が破損・汚損していた場合、ご注文と異なる商品が届いた場合には、速やかにお取り替えいたします。なお大変申し訳ありませんが、下記何れの方法でご連絡をお願いいたします。直ちに対処いたします。(送料は当社が負担いたします。なお、商品到着後7日以内とさせて頂きます。)
・ゼブラからのメール(注文確定メール or 配送完了メール)より、内容を記入いただき返信
・「ゼブラ オンラインストア」サイト上段『お問合せ』より
返品をご希望される場合は、振込手数料、及びお支払いになった送料、コンビニ支払時の手数料は弊社負担とし、お客様指定口座にご返金させて頂きます。なお、ポイントでのお支払い分は、ポイントでの戻しとなります。

<発送前のご注文のキャンセル・変更>

ご注文を「キャンセル・変更」する場合は、以下の方法でお受け致します。
a. 注文確定のメールに、そのまま必要事項を記入し返信お願いします。

b. 「ゼブラ オンラインストア」サイト上段『お問合せ』より、必要事項を記入し送信願います。
※1. aの場合、件名に「注文キャンセル」 or 「注文変更」とご記入し、本文を消さずに内容を入力の上、返信して下さい。
※2. キャンセル・変更の締め切り時間は、ご注文後から最初の14時までとさせていただきます。
※3. コンビニ決済の場合、お支払後のご注文キャンセルはでき兼ねますのでご注意ください。

<商品お届け後の返品>

お客様のご都合による返品は、未開封品に限り返品をお受けいたします。(原則、交換は出来ませんので、ご発注時、特にご注意ください)
なお、以下の通りとなりますのでご注意ください。
・送料はお客様のご負担とさせて頂きます。
・返品の対象は、商品到着後7日以内とさせて頂きます。
・返金手続きは、お客様から商品が届いてから行ないます。
・・返金金額のうち、振込手数料を除いた金額をお客様指定口座にご返金させて頂きます。その為、振込手数料金額以下のご購入に対する返金はできかねますので予めご了承ください。なお、ポイントでのお支払い分は、ポイントでの戻しと、また会員様におかれましては、ポイントでの返金も可能です。
a. 返品できない商品
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様の元でキズ・または汚損が生じた商品
・お客様が開封、またはご使用になられた商品
・お客様が使用上の注意を守られなかったことにより不良が発生した商品
・お客様が当サイト以外(一般販売店等)でお買い上げ頂いた商品
b. 連絡先
・ゼブラからのメール(注文確定メール or 配送完了メール)より、内容を記入いただき返信
・「ゼブラ オンラインストア」サイト上段『お問合せ』より