ご注文の流れ

1:商品を選ぶ。

「商品検索」または各カテゴリーから商品をお選びください。

2:カゴへ入れる。

お探しの商品が見つかったら、個数を入力後、【カゴに入れる】ボタンをクリックしてください。カゴの中でも数量変更や削除ができます。
商品を追加する場合は、【買い物を続ける】ボタンをクリックし、商品を選択してください。

3:ご購入手続きに進む

【購入手続きへ】ボタンをクリックしてください。

a. すでに会員登録済みのお客様
メールアドレスとパスワードをご入力いただき、【ログイン】ボタンをクリックしてください。

b. 会員登録を希望しないお客様
【購入手続きへ】ボタンをクリックして、お送り先などの入力をお済ませください。

c. 会員登録を希望のお客様
【会員登録をする】ボタンをクリックし、会員登録の規約をご確認・ご同意いただいた後、所定の項目を入力してください。
会員登録(無料)されると、ご購入金額に合わせてポイントが付きます。 また、次回ご購入の際にお届け先を入力する手間がかからないなどのメリットがあります。
※ 新規会員登録する事で、10ポイント付与、またご購入金額の5%がポイントとして付与されます。(なお付与するポイントの対象ご購入金額は税抜とし、送料・手数料は含めず、ご使用したポイントを除いた金額を対象とします。)
※ 次回ご購入時に1ポイントを1円として使用する事ができます。
※ ポイント有効期限は、最後にポイントを獲得、または利用した日の1年後の、最初の3月31日までが有効期限となります。(なお、サイトリニューアル前に保持しているポイントの有効期限は、2020年3月31日となります。)

4:お届け先・お支払い方法の選択

お届け先が、お勤め先への配送の場合には、社名や部署名も入力してください。建物がマンションやビルの場合には、建物名や部屋番号も必ず入力してください。
お支払い方法は、「クレジット決済」「コンビニ払い」「キャリア決済(NTTドコモ・ソフトバンク)」の3種類です。
会員のお客様で、お持ちのポイントを使用する場合は、こちらで指定いただけます。
※「キャリア決済」は、スマートフォンでのご購入時のみお支払い可能です。

5:入力内容の確認

ご注文内容の最終確認を行ってください。内容に間違いがなければ【次へ】ボタンをクリックしてください。

6:お支払いの手続き

クレジット決済・キャリア決済を選択のお客様は、注文確定後、そのまま決済のお手続きに移行します。
コンビニ払いを選択のお客様は、お支払いのお手続きをお願いいたします。

7:注文確定のメールが届く

注文確定後、確認のメールが自動で送信されます。内容に間違いがないかご確認ください。
(メールが届かない場合)
メールが届かないの主な理由として、ドメイン指定等による設定の問題、または、ご入力いただいたメールアドレスの誤りが考えられます。設定によっては、メール受信トレイ以外に区分されてしまうこともあるようですのでご確認いただき、見当たらない場合は再度送信いたしますのでこちらにご連絡ください。

8:商品の発送

ご注文の商品は、お支払いが当社で確認でき次第、発送いたします。
毎営業日の昼14時までに、“決済まで完了したご注文”に関しましては、基本的には4営業日以内を目安とし、発送致します。(在庫状況により出荷が遅れる場合もご ざいますので、その場合は、ご了承ください。)なお、昼14時以降に決済いただいた注文につきましては、翌営業日扱いとなります。また土・日・祝日・年末年始・夏期休暇は営業時間外となります。
発送後、郵便追跡番号記載の、「発送完了メール」を送信いたします。
発送完了メール送信後、到着に複数日掛かることがあります。1週間以上経っても商品が届かない場合はこちらにご連絡ください。

9:領収書について

領収書はご注文者様のお名前で発行し、商品に同封して発送いたします。
(領収書を同封しない事もできますので、その場合はこちらにご連絡ください。)