システム障害のお詫びとお知らせ

日頃よりゼブラ製品をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、弊社ショッピングサイトのサービスにおいて、以下の不具合が発生いたしましたので、ご報告いたします。

■事象

運用システムの段階的な入れ替え作業における障害

<対象サービス>
1. お問い合わせメールの受信不可
期間:2018年6月25日(月)午前9時~2018年6月25日(月)午後22時

2. 一部ブラウザや携帯電話端末からの新規会員登録不可
期間:2018年6月25日(月)午前9時~2018年6月29日(金)午後14時

3. 一部ご注文商品における「納品書兼領収書」額面の誤表記
対象:2018年6月26日(火)~2018年6月29日(金)発送分ご注文商品
※対象のお客様には、2018年6月28日(木)~29日(金)にかけて、別途メールにてご案内を差し上げておりますので、ご確認をお願いいたします。

■復旧

2018年6月29日(金) 午後14時、すべてのシステム障害が解消し、正常に稼働しております。

お客様に多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後同様のトラブルが発生せぬよう対策を講じ、安定したサービスのご提供に努めてまいります。
引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

~本件に関するお問い合わせ先~
ゼブラ株式会社 サービス係
東京都新宿区東五軒町2-9
電話:03-3268-1189
メール:service@zebraservice.jp
営業時間:平日9:00~12:00・13:00~17:00