よくあるご質問について

替芯ご購入に関する、よくあるご質問にお答えいたします。
下記から質問項目をお選びください。
会員登録について
ご購入の度にお届け先を入力する手間が省けます。
またご購入金額の5%にポイントが付与されます。
次回ご購入時に1ポイントを1円として使用する事ができます。
携帯電話やスマートフォンからもご登録いただけます。
ただし、携帯電話でメールを受信すると、メールがお読みいただきにくい場合がございます。
こちらの画面からご登録いただけます。
まずは仮会員となり、入力されたメールアドレスに、ご連絡が届きますので、そちらから手続きいただきますと本会員となります。
無料です。
会員登録をしていただくと、ご購入金額の5%にポイントが付与されます。
次回ご購入時に1ポイントを1円として使用する事ができます。
ログインの画面で、ご登録いただいたメールアドレスとパスワードを入力して下さい。

尚、仮会員登録しか済んでいないお客様はログインできません。
ご登録されますと、まずは仮会員となり、入力されたメールアドレスに、メールが届きますので、本会員になった上でお買い物をお楽しみください。
新しくパスワードを発行いたします。(お忘れになったパスワードはご利用できなくなります。) こちらに、ご登録時のメールアドレスを入力して「次へ」ボタンをクリックしてください。
会員登録入力画面のどこかの欄が不備であることが考えられます。

たとえば「パスワードを忘れた時のヒント」で質問を選択していなかったり、
メールマガジン送付の可否を選択していないなどが考えられます。

印がついている箇所は必須入力項目ですので、今一度ご確認をお願いします。
仮登録のメールにつきましては、弊社の営業時間などに関係なく、自動配信されるシステムとなっております。弊社からのメールが届かない場合は、下記項目についてご確認ください。

1.メールの受信設定をご確認ください
受信設定をされたご記憶がない場合も、初期設定されている可能性もありますのでご確認ください。

【ドメイン指定をされている場合】
「@zebraservice.jp」からのメール受信許可設定をしてください

【メールアドレス指定をされている場合】
「service@zebraservice.jp」からのメール受信許可設定をしてください

ドメイン指定等の原因で、その設定を変更いただいた場合には、再度メールを送信いたしますので、こちらへご連絡ください。弊社、営業時間内でご連絡させて頂きます。

2.迷惑メールフォルダ内をご確認ください
特にフリーメール(Yahoo!メール、Gmailなど)をご利用の場合、サーバー側で誤って迷惑メールとして自動的に振り分けられている場合があります。その際は、迷惑メールフォルダの設定をお願い致します。

3.ご入力いただいたメールアドレスをご確認ください
メールアドレスに誤りがあった場合には、こちらへご連絡ください。弊社、営業時間内でご連絡させて頂きます。
再度メールを送信いたしますのでこちらからご連絡ください。
ログイン後、マイページ内で修正していただけます。
はい、ご登録いただけます。
お勤め先でご登録いただく場合には、部署名やご担当者様名の入力漏れが無いようにご注意下さい。
送料・発送について
商品は、ご注文内容に応じて、ヤマト運輸のメール便または普通郵便でお届けいたします。現在のところ、速達や宅急便指定など、発送方法をご指定いただくことはできません。申し訳ございません。
毎営業日の、午前9時までに、“決済まで完了したご注文”に関しましては、基本的には当日発送致します。(在庫状況により翌営業日になる 場合もございますので、その場合は、ご了承ください。)
午前9時以降にご決済いただいた注文につきましては、翌営業日扱いとなります。
また、注文入力後、支払い手続きが別途必要な「コンビニ決済」または「銀行振込」につきましては、入金の確認が弊社で取れない場合、“決済まで完 了したご注文”とはなりませんので、お急ぎのお客様はお早目にお手続きお願いいたします。
尚た、当日発送締切時間の間際にお支払手続きされた場 合、午前9時に弊社でデータを確認する時点で反映されない場合がございますので、注意下さい。
発送前にメールをお送りします。商品はご注文内容に応じて、ヤマト運輸のメール便または普通郵便でお届けいたします。
弊社からのメールが届いてから3~4日経っても商品が届かない場合は、
お届け状況を確認いたしますので、お電話、またはこちらからご連絡お願いいたします。
はい、お送りできます。
お勤め先以外にも、例えばご家族やご友人など、ご注文者様の登録住所以外にお送りすることも可能です。『お届け先情報』に、お送り先をご入力ください。

ただし、領収書は入力されたお名前で発行し、商品に同封して発送いたしますのでご注意下さい。(ご希望に応じて、領収書をお送りしないこともできますので、その場合はお電話、またはこちらからご連絡お願いいたします。)
現在のところ、海外への配送は承っておりません。
申し訳ございません。
ご注文について
会員登録をしないお客様もご利用いただけます。
1本(1個)からご注文をお受けしております。
ご注文のキャンセルの連絡はお電話、またはこちらからお願いします。

尚、クレジットカード決済、またはキャリア決済をご利用のご注文につきましては、注文当日または翌営業日に、決済処理と商品発送を同時に行いますので、早めにご連絡下さいますようお願い致します。
確認いたしますので、お電話、またはこちらからご連絡お願いいたします。
本体の販売は行っておりません。
ご注文のメールにつきましては、弊社の営業時間などに関係なく、自動配信されるシステムとなっております。弊社からのメールが届かない場合は、下記項目についてご確認ください。

1.メールの受信設定をご確認ください
受信設定をされたご記憶がない場合も、初期設定されている可能性もありますのでご確認ください。

【ドメイン指定をされている場合】
「@zebraservice.jp」からのメール受信許可設定をしてください

【メールアドレス指定をされている場合】
「service@zebraservice.jp」からのメール受信許可設定をしてください

ドメイン指定等の原因で、その設定を変更いただいた場合には、再度メールを送信いたしますので、こちらへご連絡ください。弊社、営業時間内でご連絡させて頂きます。

2.迷惑メールフォルダ内をご確認ください
特にフリーメール(Yahoo!メール、Gmailなど)をご利用の場合、サーバー側で誤って迷惑メールとして自動的に振り分けられている場合があります。その際は、迷惑メールフォルダの設定をお願い致します。

3.ご入力いただいたメールアドレスをご確認ください
メールアドレスに誤りがあった場合には、 こちらへご連絡ください。弊社、営業時間内でご連絡させて頂きます。
お支払いについて
代金引換によるお支払い方法は現在のところお受けしておりません。
申し訳ございません。
注文時に決済番号が確定されますので、後で支払い方法を変更することは出来ません。こちらにお問合せください。
再度メールを送信いたしますのでこちらにお問合せください。
期日を過ぎるを、支払い番号は無効となります。
お手数ですが、再注文をお願いします。
ご注文された商品について
ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
お届け状況を確認いたしますので、お電話、またはこちらからご連絡お願いいたします。
ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
速やかにお送りしますので、お電話、またはこちらからご連絡お願いいたします。
ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
速やかにお取り替えいたしますので、お電話、またはこちらからご連絡お願いいたします。
ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
速やかにお取り替えいたしますので、お電話、またはこちらからご連絡お願いいたします。
お客様のご都合による返品は、未開封品に限り返品をお受け致しますので、
商品到着日から7日間以内に、お電話、またはこちらからご連絡お願いいたします。
交換の手順は、まず弊社に商品をご返送いただき、そちらが到着次第、お取替えいたします。尚、お客様都合による返品の場合、送料はお客様のご負担とさせて頂きます。
お客様のご都合によるキャンセルは、未開封品に限り返品をお受け致しますので、 商品到着日から7日間以内に、お電話、またはこちらからご連絡お願いいたします。尚、お客様都合による返品の場合、送料はお客様のご負担とさせて頂きます。
「替芯・部品のご購入」サイトをご利用のお客様には、弊社の営業時間などに関係なく、自動配信されるシステムとなっております。弊社からのメールが届かない場合は、下記項目についてご確認ください。

1.メールの受信設定をご確認ください
受信設定をされたご記憶がない場合も、初期設定されている可能性もありますのでご確認ください。

【ドメイン指定をされている場合】
「@zebraservice.jp」からのメール受信許可設定をしてください

【メールアドレス指定をされている場合】
「service@zebraservice.jp」からのメール受信許可設定をしてください

ドメイン指定等の原因で、その設定を変更いただいた場合には、再度メールを送信いたしますので、こちらへご連絡ください。弊社、営業時間内でご連絡させて頂きます。

2.迷惑メールフォルダ内をご確認ください
特にフリーメール(Yahoo!メール、Gmailなど)をご利用の場合、サーバー側で誤って迷惑メールとして自動的に振り分けられている場合があります。その際は、迷惑メールフォルダの設定をお願い致します。

3.ご入力いただいたメールアドレスをご確認ください
メールアドレスに誤りがあった場合には、 こちらへご連絡ください。弊社、営業時間内でご連絡させて頂きます。
現在のカゴの中

商品数:0点

合計:0円

カゴの中を見る

  • ご注文の流れ
  • お支払い方法
  • 配送について
  • 会員登録について
  • 返品・交換・キャンセルについて
  • 個人情報の取り扱いについて
  • 特定商取引に基づく表記
  • ご購入のお問い合わせ
  • よくある質問について
検索条件
替芯・部品や、適合する筆記具本体の、品名・品番で検索できます。

商品カテゴリから選ぶ

商品名を入力